05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

佐倉応援に行ってきた

2017年 03月29日 09:13 (水)

佐倉応援から早3日。

ランナーの皆様、過酷な寒雨下での快走、お疲れさまでした。



今年も鷹の目ふぅさん&遥か彼方を走るサブひさしのF-run夫妻、そしてフシアナバディのかるりーのさん(笑)とおっと親子の激沈T5名にて25km地点での応援。

気付いてくれたお知り合いランナーさんのリアクションと反応してくれるランナーさんの笑顔。これが嬉しいから応援はやめられない。そして撮らせてもらった写真をご本人のブログ&SNSで拝見する喜びといったらもう!!やめられません(笑)。



しかしね、唯一ひさし氏が撮ってくれた写真、



俺、モコモコムクムクじゃん。

いやいや、でも肉じゃなく着膨れですからね着膨れ。...あれまてよ?そういえばこの日、下はダウンジャケットではなく薄手のウインドブレーカーだったような記憶があるけど、まあいいや(笑)。


ちなみにその日の深夜は、



さんざっぱら泡盛呑んだ後、〆ソーキそば食べたようなおぼろげな記憶があるけどまあいいや。




ゆうさん、共に頑張りましょう(^o^)/。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2017年03月29日 10:39

おっとさん、久しぶりに会えて嬉しかった!
(3秒ぐらいだったけど・笑)
おっとさんが撮ってくれた、
2016年の佐倉の写真は宝物です!

No title

2017年03月29日 11:44

おっきい(笑)

No title

2017年03月29日 21:17

おっとさん こんにちは
写真を見ると、25km付近での
応援が思い出されます。
お陰様で、サブ4獲れました。
ありがとうございます。

それにしても、ソーキそば美味そうですな。

Re: No title

2017年03月29日 21:30

マルさん

あの時間帯は血眼なって75T初期型探してたんですから!(笑)。遠目から来る姿勢の良いランナーはマルさんに似てるな、けどTシャツ違うし...って思ってたらご本人でカメラ間に合わずでした(^^;;。

ら、来年はまた宝物にしてもらえるような写真撮りますっ!!

Re: No title

2017年03月29日 23:14

ハンサムネコさん

つくばでお会いした時からひと回り、いやふた回り成長してます(笑)。

Re: No title

2017年03月29日 23:26

keiさん

あらためておめでとうございます!
いやもう、keiさんのお姿見つけた時はテンション上がりましたよ〜(^^)。
写真気に入ってもらえて嬉しいです!!

ソーキそば、美味かったけど深夜に食べてしまうからkeiさんのようなスリムな体型になれないんですよね(^^;;。
