05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

サクラサク、佐倉毎日マラソン!!

2015年 03月27日 18:45 (金)

R1092997.jpg

DSC_5057.jpg

R1091837.jpg

DSC_0106.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0052.jpg


2015年3月、ほぼ毎週末毎に開催されていたフルマラソン戦線もいよいよ大トリ、

【佐倉毎日マラソン】

を走られる皆様、ファイト~\(*⌒0⌒)♪です!!!

もちろん他の大会を走られる皆様も、ファイト♪ヽ(*´∀`)ノです!!!!


うららかな春の日差しの元、それぞれが胸に決めた桜を咲かせられるよう、祈っております。
おもいっきり楽しんで下さいね(*^^)v。







↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チーム75P、日本最北端の地に立つ

2014年 03月29日 17:52 (土)







ただいま帰省中です。
本日の宗谷地方は、この季節にしては珍しい快晴。



まだまだ寒々とした宗谷海峡へ向けて、今秋のサブ4奪取を誓いました。
はなももから続いていた2週間のランオフも一区切り、ゆるゆると再始動です。

ちなみに撮影時の気温は4℃。
サハリンから吹きつける北風が冷たく、75T着用は早々に断念しましたσ(^_^;)。



先日さぶろうさんから頂いた大賞に気を良くして、娘は今迄以上にノリノリ撮影。まさか旅先にグルグルメガネを持参してきたのには、驚きでした( ̄O ̄;)。



※明日の大会に参加される皆様、快走をお祈りしてます(^-^)/。


◎今日のラン↓
▼PM: 8.51km
◼︎体重:
◻︎体脂肪率:

※3月計: 115.67km

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

つくばまであと2日

2013年 11月22日 22:46 (金)

現在2230、先程羽田に着き、最寄り駅までのバス内で書いています。

本日は3泊4日の札幌出張最終日、展示会のアテンドで終日立ちっぱなしでした。今回は会場が寒かった(と言うか北海道寒い)のでいつも以上に疲労度が濃く、特に膝下が"ズン"と重~い感じです。明日中に疲れが抜けるかちょっと不安ではありますが、帰宅後にのんびり湯船に浸かって下半身を温め、しっかりケアするつもりです。万全の体調でつくばを迎えるぞ。







いつのまにか11月後半に差し掛かり、昨日立ち寄ったサッポロファクトリーはクリスマス一色。そりゃあ寒いはずです。 ↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

毛が逆立つ

2013年 11月10日 22:32 (日)

今日は予定外のランオフ。

昨夜の夜更かしで案の定起きられず。プラスなぜか下半身がすんごく怠い。しかも時間が経つごとどんどん風が強くなってきた。午後は雨予報。夜はイモトのマナスル登頂スペシャルで必視&ビールは欠かせないぜ、ということで、つくば2週前の大事な日曜日を棒に振りました。まあしかし、イモトの頑張りを目の当たりにして、なんだかモチベーションも復活してきた気がする。出来る限りの調整をしていくつもりです。



写真、午前中にリビングのコタツでゴロゴロしていると、突然けたたましい猫の争う声が。窓から覗くと隣家とお向いさんの猫が睨み合っている。猫って本当に怒ると毛が逆立つのだ。その後取っ組み合いで我家のバーベキューコンロを倒し、大量の毛が空に舞った結果、御年17歳のチャコ(左)がたしか3~4歳ほどのチョコ(右)に勝利。高齢ながらまたまだ健在、若いもんには負けないぜ!



若いもんは縮み上がっていました。
まあこれも経験さ。 ↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ウェルカムワイン

2013年 08月06日 21:50 (火)

今日から週末までの出張です。
少し慌ただしい移動になるので、シューズは持参しない代わりになんとか今朝走ろうと思っていたのが、

5時目覚め→1時間程早いので二度寝→気付くと7時(◎_◎;)

で断念。週末のLSDがんばろ。


そして今夜は甲府市泊。



北口、人少な!
駅前の比較的年期の入ったホテルにチェックインすると、なんと地元甲州産ワインのウェルカムドリンクが用意されてました。赤、白1グラスづつ注いで部屋に持ち込み、ツマミのプレッツェルとアルコールが足りなかった時用の金麦で完璧。



本当は休肝日にするつもりだったけど、まあいいよね。明日も夕方甲府発で大阪まで行く予定なので間違いなく新幹線で飲むだろうし、休肝日はしばらく先だな~。

あっそうだ、東京マラソンエントリーしました。もうすでに受け付け番号が10万越え、抽選当たる気がしない.....


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
