01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

4時間強座っていた葛西7時間走

2015年 07月27日 21:06 (月)

昨日、葛西7真っ盛りの昼下がり、




こんなん走るのは勿論、外出するのも制限されるヤツやん。こりゃあダメだ...ってことで私、早々に電池切れました。
一時、メテオデさんと冷房の効いた建物で寛いでいたのは内緒の話(笑)。

でもだからこそビールがまた美味いのね。本来であれば16時からのアフターですが、もう待てん!と14時前からプシュっといっちゃいました。





やっと16時になって、大会から振舞われる食料を皆で調達してきて青空宴会。うーん、最高。

ご一緒させていただいた皆さま、大会関係者の皆さま、ありがとうございました!!



あっ私、5周の20kmでした。

情けなや。

昨年の半分とは、不甲斐なさすぎ。




さて、今週はちと出張がハードモード。現在大阪で明日は北海道へ。
しばらくサボりまくった結果、昨日も暑さ以上にスタミナの衰えを痛感したので、ぐんま県民マラソンに向けて忙しいのを言い訳にせず、ぼちぼち距離を積み上げていきたいと思ってます。




※前記事のぼったくりに際して、昨日優しいお言葉をかけていただいた皆さま&コメントで励ましていただいた皆さま、おかげさまでなんだか吹っ切ることができました(^^)。

ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【遅報】葛西7「BJさん、酔っ払い過ぎ★彡」

2014年 07月07日 22:42 (月)

タイトルはあの楽しい青空宴会を囲んだ皆様との符丁です(^^)。

いや~、楽しかった。BJさん最高!ご自身をネタに捧げつつ、周りに気配りされながら笑いを演出されて、うん、もう一度言います、最高!に美味い酒でした( ^ ^ )/□。


さて葛西7、私は10周40kmを走破、いや正直に最後の方は歩きも混じりましたがあの暑さの中、これだけ走ることができたのは、代わる代わる皆さんと走らせていただいてエールを交換しあった結果です。この場を借りて、御礼申し上げます!


ここで、昨日集結されたメンバーの皆様に敬意を表してご紹介。(50音順)

うーぱぱ さん
かまかま さん
かるりーの さん
カミ さん
官九郎 さん
キミ兄 さん
kin さん : 陣地設営、ありがとうございました。
けいす さん
ザキ さん
san-an さん
たかし さん
たけし さん
たのくる さん
ちゃらら さん
華 さん
BJ さん
ふらっとさんご夫妻
まつよし さん
マーマン さん
まる さん
むーみん さん
メテオデ さん
moto さん
やじるし さん
ゆう さん

おっとー


あらためて数えてみると、な、なんと27名(以上?)もの方が集結されていたとは(゚д゚lll)。
もし、お名前が漏れてしまった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳御座いません。また、無礼ながらちゃんとご挨拶できなかった皆様へ、ごめんなさい。次回こそは必ず...。

はい、走りの詳細レポは皆様のブログでどうぞ。
私は写真多めで。といっても、ほぼ懇親会のですがσ(^_^;)。


懇親会直前の会場。


美味そ~(^^)。


ビールも冷えてます。



16時を今か今かと待ち構える面々。


青空宴会、最高の時間( ^ ^ )/□。


マルさんプレゼンツ《moet Chandon 》の開栓に苦闘する勘九郎さん。ご馳走様でした!

ご一緒しました皆様、お疲れ様でした。。またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ。

















↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村