02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

佐倉応援行ってきました

2016年 03月29日 22:22 (火)

もう2日前になってしまった。

佐倉応援に行ってきました。


前日、25km地点にて応援予定とブログ記事をアップした後、F-run夫妻から一緒に応援しましょうと嬉しいお誘いをもらう。


迎えた当日。

佐倉マラソンは9:30スタートとのこと。たぶんお知り合いランナーでトップ通過されるであろうかまかまさんの想定タイムから少し余裕をみて、11時過ぎに現地に着けば大丈夫だろう。


予定通り11時ちょうどに車で印旛沼公園に到着後、



矢印ルートでショートカットして行こうと思っていたのだが、予想していたより高低差があって降りられず、やむなく正規の道路でぐるっと回ることに。



ぐわっ、意外に遠い。



その時、タイミング良くひさし氏からLINE着信あり。もう着いてるとのこと。

ついでに時計が目に入り11時10分。

おー、かまかまさん来てしまう。

急げ。
息子と小走り。

通過するランナーに声を掛けながら進んでいると、前方にF-run夫妻が発見と同時に、鷹の目ふぅさんの「かまかまさーん!」との声が響いた。


おーっとと、持参していたテントや椅子をその辺に置いてカメラを構えて、シャッターを押す。

なんとか間に合った~。




いや~、しかし噂に違わぬ鷹の目ふぅさん!

はるか上空から小さなネズミを発見するかの如く、お知り合いランナーさんを次々と発見されるのである。



キミ兄さんの発見は特に早かった(^^)。
ふぅさん、「キミ兄さーん!」と叫んでピョンピョン跳ね出したのだが、ひさし氏&私はしばらくキョトン状態(^^)。


おかげさまで、多くのお知り合いランナーさんの写真を撮らせていただきました。


小雨~曇天~晴天と目まぐるしく空模様が変化するタフな条件の中、力走お疲れさまでした。


やはりマラソン応援は最高だ!!

ご一緒したF-run夫妻、ありがとうございました。おかげさまで、現在晩酌の肴は菜の花茎です(笑)。柔らかくて美味い!





※佐倉を走られたお知り合いランナーの皆さんへ

ブログコメント、ブログダイレクトメッセージ、Facebook 、line、ジョグノート、F-runさん経由にて、写真のダウンロードアドレスを連絡させていただきました。もし不手際で連絡が届いていない場合は、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。












スポンサーサイト
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

佐倉応援行きまーす!

2016年 03月26日 17:24 (土)




先日の出張中、新大阪駅でエヴァンゲリオン新幹線に遭遇しました。新大阪駅~博多駅間を1日1便しか走ってないようなので、運が良かったようです。正直エヴァンゲリオンはよく知らないけど、普通に格好良くて興奮しました。




--------

今回の出張は、シーズンオフってことで久々にシューズを持参しませんでした。でもそんな時に限って、気持ち良く青空広がる朝だったりしてちょっと後悔気味。まあしかしながら、これで仮に持参していたとしても、結局ベッドの恋しさに負けて走らないのが関の山でしょうが(苦笑)。


------

はなももマラソン以来1mmも走っておらず、未だはなももレポもフィニッシュしていないところではありますが、明日またまた応援行っちゃいます!




佐倉朝日健康マラソン。


印旛沼公園至近の25km過ぎにて応援予定です。たぶん息子か私が、



ドナルド装着予定。




走られる皆さん、ファイトで~す*\(^o^)/* ↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

板橋応援行ってきました

2016年 03月20日 20:36 (日)




板橋シティマラソンの応援へ行ってきました。








決して、頑張るランナーさんを肴に焼酎お湯割を呑みに行ったのではない(笑)。←《焼酎お湯割ポット参考:ぬまっちさん》


かまかまさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。


途中から、遠い場所で応援していた筈のマーマンさんがランナーさんに紛れて路肩を良いペースで走って来られてビックリ。到着されてしばらく倒れ込んでました。オツカレサマー(^o^)/。



時折吹き付ける強い風、また風が止むと気付く強い日差しと、ランナーさんにはなかなか厳しい条件だったかと想像されます。



しかしながら皆さん其々、目標に向かって懸命に走るお姿、走れる喜びに溢れるお姿、思っていたように走ることが出来なかったけど必死にゴールを目指されるお姿に、大きな感動をいただきました。
ありがとうございました。



やっぱあらためて、自分が走るより応援が良いなーと思う次第。



ランナーの皆様、応援に参加された皆様、お疲れさまでした。 ↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【板橋cityソロ応援】30km付近でお待ちしております

2016年 03月19日 16:18 (土)

明日、板橋シティマラソン応援に行きます。


はなももでも、応援に大きな力を貰ったので、今度は私が応援する番だ。



今年は30kmの千住新橋付近にてソロ応援の予定。





華やかな40km付近ブログ村大応援団手前10km地点あたりにて、これから終盤の勝負を迎えるランナーへエールを送りたいと思ってます。




明日はなかなか暑くなりそうな予報ですね。なので、これを凍らせて持って行きます。




《数量限定》



食べて喉の渇きを潤すのも良し、首筋や額にあてて冷やすのも良し、もしお知り合いランナーさんでご入用の方がいらっしゃれば、遠慮なく声をお掛け下さい。


くれぐれも、喉につまらないようにご注意下さいね。







ファイトーー!! ↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソン応援(斥候隊)

2016年 02月27日 16:57 (土)

明日の東京マラソン応援。


ちょっと時間の制約がある為、残念ながら応援団本隊との合流は叶わず。





なので、私(&息子)は38km地点大応援団の斥候として、30km付近にてランナー皆さんをお迎えする予定です。(12時30分頃まで居ります。)



目印はこちら。




しかしながら先のつくばマラソンにて、全くといってよい程お知り合いランナーさんを発見できなかった私フシアナ2号が、参加者は倍以上?の東京マラソンで、果たしてエールを贈ることができるのか??



出走される"幸運"&"温かな心をお持ちな"ランナーの皆様、ファイトです~!!ほんの僅かでも、皆さんの想いを後押しできるよう、応援させていただきます。


また姫路マラソン等、同日開催のレースを走られるランナーの皆様もファイトです~!!!



そして最後に、

ひさしー、サブ4奪ってこいやゴラァ~( ゚д゚)/!!」



そのフィニッシュラインの向こう側には、最高に美味いかっぱハイが待ってるぜ~( ^ ^ )/□。



↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村