03月 « 2013年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

コーヒー飲み過ぎ

2013年 03月28日 22:34 (木)

今日のラン↓

◎6.17km 39分31秒

※3月計: 117.7km


今日はデスクワークに集中したせいか、久しぶりに肩が凝っているな~と感じながらスタート。走り出すと、あれっ、眼もショボショボだぞ? ずっとモニター見てたしな、とゆっくり進んで2km過ぎて、、一向に調子が上がりません。やけに上半身に力が入ってしまうし、暑いのもあるけどやけに汗が出るし、済ませてきたはずなのにトイレにも行きたい。そういえば日中、コーヒーが多かったな...

...早めに切り上げました。

こんな日もあるさ?


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

夜桜

2013年 03月28日 00:38 (木)

JUGEMテーマ:photo

今日は少し左膝が痛むので、大事をとってランはお休み。

帰りがけ、近所の神社の桜がきれいだったので、夜ご飯を食べてから写真を撮りに行ってみた。
珍しく無風、絶好の夜桜日和!しばらく夢中でシャッターを押していました。
帰宅して早速現像、気づくともう1時前だー!
早く寝なくちゃ。












 
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村