06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

暑いと酒量が増える!

2013年 07月06日 17:29 (土)

今日のラン↓

◎10.18km 1時間0分58秒

※7月計: 22.92km

昨日仕事帰り、家人から「冷酒が呑みたい!」との電話が入って、近くのディスカウントショップにて買ったお酒が美味しく(店頭POPのキャッチフレーズが"まるでお酒のサーロイン")、ついつい呑み過ぎ食べ過ぎてしまった。

そして今朝、



午前中なのに暑い!

昨日水分を取り過ぎたせいもあって、汗が滝のように流れ落ち続けた。多分30℃超えてたと思うけど、もう10kmでいっぱいいっぱい。

帰宅後、すぐに汗を流して扇風機前に寝転んでいたら、いつの間にかうたた寝していた。数分後に目覚めて爽快、気持ちはプシュっと行きたかったけど、さすがにグッと我慢しましたよ。

さて現在夕刻、呑みますかね。


※ランニング中に、飛んでいたノコギリクワガタを捕まえました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村