01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

出張ラン: 甲府市の夜は寒かった

2014年 02月04日 22:22 (火)

今朝、新宿から「あずさ7号」に乗って山梨県に入りました。

今夜の宿は甲府市内。
恒例の出張ラン、やはり景色を眺めながらが良いので明朝走ろうと思ってましたが、天気予報を見ると、



ダメだ、天気は良いけど寒過ぎる.....

ってことで、夜ランに行ってきました。



コースはこんな感じ。
と言っても、暗いので旅ランの醍醐味が全然感じられません。しかも明朝ほどではないとしても、やはり寒いのです。路上の水溜りの表面が、ことごとく凍っていました。
この辺りは、天気が良い日中であれば、雄大な山々の稜線を眺めながら走ることが出来たのですが、、まあまた次回ですね。

ホテルに戻ってからの夕食は、



近くのヨーカドーで購入したお惣菜。もちろん財布の薄いサラリーマン御用達、閉店前の割引品です(^^;;。

そしてもちろんお酒もね。
店の酒類コーナーには、さすが甲州、豊富な種類のカップワインが並んでいましたので、



おひとつ購入。
生春巻きと良く合って美味しいです。


◎今日のラン↓
▼PM 10.02km

※1月計: 30.56km

◼︎体重: 未計測
◻︎体脂肪率: 身計測
▲身長: 177.8cm
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村