02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さあ、古河はなももだ!

2014年 03月15日 17:48 (土)

いよいよ明日は、人生2度目のフルマラソン挑戦となる【古河はなももマラソン】です。

昨年秋の初フル【つくばマラソン】で、30km以降脚が終わって断続的に歩いてしまい、ゴールこそしましたが本当の意味での"完走"と言うにはどこか後ろめたい部分がありました。

それを教訓に、つくば以降は自分なりに一回の練習で長い距離を踏むことにこだわって練習してきました。特に例年寝正月だった年末年始休暇期間に100km以上走ったことは、自分の中で驚愕的な出来事でした。この俺が正月からはしるなんて((((;゚Д゚)))))))、みたいな(笑)。

結果、【千葉マリンハーフ】で、ほぼkm5分30秒で走れたのは、大きな自信となってます。

今回のはなももでは、"完走"にこだわり、そうするとおのずと目標であるサブ4.5に手が届く、と思っております。そして、あわよくばミヤネ屋超えも.....。←言ってしまった!(◎_◎;)。


ただ懸念事項も↓



暑くなりそう。

北国育ち故、ほんと暑さに弱いのです。10時スタートで終盤に進むに連れ記憶上昇するようですが、塩タブレットを多めに持って、水と共にこまめに摂ろうと考えています。

最後にレース前の最終計量は↓。
少し太めではありますが、明日はTEAM75レジェンドの方々が勢揃いされるようなので、リスペクトを込めて75kgに近い方が良いでしょう(笑)。

明日お会いする皆様、よろしくお願いします!!



◎今日のラン↓
▼PM: 2.78km

◼︎体重: 73.8kg
◻︎体脂肪率: 21.7%

※3月計: 64.97km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
