02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【自虐】古河はなももマラソン_頭にお皿・・ならぬタオルを乗せて

2014年 03月19日 19:14 (水)

※前記事から引用↓

「30kmを過ぎた頃でしょうか、照りつける日差しが更にキツくなってきたような気がする。
ここで懸念事項が勃発。そう、サンバイザーです。
髪のない(少しはある!)私には向かないと、妻に指摘されていたけど強行着用したTEAM75サンバイザー。
この時点で頭頂部に触れてみると熱いぞ。なんとなくクラクラしてきたような気も。
ヤバイヤバイ。
でもこんな時のために、一応対策としてミニタオルを携帯していたのだ。
カッパのお皿ばりに、タオルの端をサンバイザーで挟み、脳天へ装着する。
その後まもなく、楽になってきたのが明確に実感できた。」



この記述について、まさかの証拠写真をいただきました!

まずは前半10km地点の写真。

P1160172.jpg
【る~ぷスポーツ提供】

剥き出し満月状態です。

続いて後半35km地点の写真。

P1160299.jpg
【る~ぷスポーツ提供】

タオルがしっかり写ってますね。
朦朧としていて、実は記憶が曖昧でしたが、やはり頭頂にのっけてたようです(笑)。

ちなみに現在、日焼けで脱皮中。
見た目、干上がった湖のようなおでこ(頭)を晒しています。

それにしても2枚とも、自分的にめちゃめちゃ嬉しくお気に入りな写真です。
る~ぷさん、素敵な写真を撮っていただき有難うございました。



※内容のない記事ですが、笑っていただければ嬉しいです(・∀・)。






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
