02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

【緊急参戦】板橋シティマラソンの応援に行きます

2014年 03月21日 18:42 (金)



(ネコさん&さぶろうさん、チーム75マークを使用させていただきましたm(._.)m。)


23日の板橋へ、チビ2名と応援参戦します。



40km付近限定にて、黄色星人さん率いる応援団に合流させていただこうと思っております。

そしてブログをご覧いただいた方限定で、



エアサロサービス実施します。(写ってる限りの量です。)
至近で脚がつってしまった方は、この看板までお近寄り下さいませ。

ちなみに私、どうもかぶりもの未装着の方が目立つ、どころか周りを照らしてしまうようなので、そのままの装いでいる予定です。通り過ぎの際は目をやられないようにお気を付けを(^^)。

いまから皆さんの快走を目の当たりにするのが楽しみでなりません。ご健走をお祈りします。

そして黄色星人隊長率いるブログ村応援団の皆様、お会いできました際には、宜しくお願いします!


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村