12月 « 2015年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

うーかる練に参加してきました

2015年 01月11日 17:22 (日)

うーかる練に参加してきました。



串揚げ絶品!



まぼろしの日本酒、獺祭が口切で!



そしてなんとお店貸切!!

会話も弾みまくりで盛り上がりまくり、最高に楽しい時間でした。。ちなみに私、それはそれは激しい二日酔いでした。今日、レースやガチ練に挑まれた皆さんが凄過ぎです。



...えっ、走りの方は?



これがまたなんともレトロで味のある銭湯に案内していただき、番台で購入した石鹸で身体と共に頭を洗ったのは番台のおばちゃんと私だけの内緒だったり。




...えっ、だから走りの方は?


(キミ兄スポーツ提供)






(てーいスポーツ提供)



いやいや、引っ張りましたが最高でした。総勢19名の仲間とユルラン。雲一つない青空の下、うーぱぱさんとかるりーのさんが緻密に設定して下さった快適で素晴らしいコースを皆さんとおしゃべりしながら走る、そりゃ楽しくないはずかないです!



ご企画して下さった、うーぱぱさん&かるりーのさん、ご一緒していただいた皆様、有難うございました!またぜひ一緒に遊んで下さい(^o^)/。






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村