08月 « 2015年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【オールナイト山手線4/5周ジョグ】まずは日暮里駅まで

2015年 09月20日 22:46 (日)

少なくても40歳になってから2年間は完徹した記憶がなく、更に走りだしてからは0時回ってから寝ることも殆どない昨今。

たかしさん企画、


【オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ】


を拝見した時、なんて楽しそうなイベントなんだ!と、興味こそMAXでしたが、完走、いや40km強も走って更に完徹なんてできね~よとビビりまくりでした。


なので、もう当日まで迷いまくり。事前エントリーする勇気もなく。


結局下した決断は、仕事終了後に少しでも寝て途中参加するっきゃない、やるっきゃNIGHT、でした。...後々この決断が後々大後悔することに。

さて当日。

仕事終わりのベルに囚われのぉ~。定時に仕事を終え、急いで家に帰って夕飯をかっこみ、布団に倒れ込んで0.4秒、のび太並のスピードで寝付く。

1時間と少し後、22時前にアラームできっちり目覚める。リュックに着替え等を詰め込みつつ、家族からの冷たい、というかこの夫(パパ)大丈夫か?的な視線をバシバシ感じながら、トレーに載ってた駄菓子もリュックに詰め込み、家を飛び出す。
23時、最寄り駅から出発。

しかしあれですね。23時過ぎの常磐線上り。乗降客の大半が酔っ払いの最中、場違いなランニングスタイルでエスカレーターを上り明らかな異物混入に視線を集める私。いきなりちょっとだけいたたまれなくなりました。まあ、この後は更に違和感満載の中を駆け抜けるのですが。例えばかの有名な鶯谷界隈とか(´Д` )。

24時、日暮里駅着。



でもこれ、当日撮るの忘れたので、実はたったいま撮った写真。年に数回しか行くことのない日暮里に2連夜で行くことになるとは。




つづく



※ムネコフさん、本日鳥貴族っちゃいました。



貴族焼は安定のデカさ!(しかも池袋西口店)
スポンサーサイト
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。