12月 « 2016年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

慌ただしかった先週の動向など

2016年 01月26日 21:41 (火)

何かと慌ただしかった先週をダイジェストで振り返ってみる。


▼1/17
市内マラソン大会2.2kmの部に息子が出場。昨年から43秒短縮し9分20秒でフィニッシュ。ぬわっ、いつのまにか追い抜かれていたことへの嬉しさ55%悲しさ45%が入り乱れる心を引きずり20kmLSD。



▼1/19
ひさし氏とサシで姫路へ同行出張。

飲んべえ2人、もちろん夜は酒場放浪。姫路おでんを食べられる良さげな居酒屋へ。



こ、これは、、うまーい!!

うまいよ、ムネコフさん(^o^)/。

生姜醤油風味が効いたお出汁、大変美味しゅうございました。

と、



ホテルへ帰る道すがらにあるもんだから、ついつい寄ってしまうわラーメン屋さん。これもまた旨し(^^)。

-----------

明朝はおもわぬ雪模様となり、予定していた姫路城ランを断念。

なので写真だけ撮る。



カッコええぇ、姫路城!!



▼1/21


小野市にて夜明け。

ホテルの窓から日の出を眺めて、さてと、、、、二度寝。朝ランどうなった??

-----------

夕刻、大阪心斎橋へチェックイン。



やっと重い腰を上げ、大阪城まで往復ラン10kmちょい。城は違えど昨朝のリベンジ。



▼1/22
今年初の出張3泊4日を終えて帰宅。



▼1/23
朝から息子の陸上クラブ体験練習参加付き添い。

運良く競技場にて積水化学陸上部(女子)が走っていたので、食い入るように見学←ちょっと変◯者っぽいが^^;



美しいフォームにしばし見惚れる。

-----------

午後は義父が入院している病院へお見舞い。元気そうで一安心。



▼1/24
千葉マリンマラソンにて皆さんが激走されているのとほぼ同時刻、至近の幕張メッセで行われていた「次世代ワールドホビーフェア」へ息子のお供。



怪盗さんも、



f-run夫妻も、



たまさんもいたけど、ここはマラソン会場ではないようだ(笑)。

---------

帰宅後は、気付くといつのまにやらサザエさんの時間になっていた。情けなや、走る体力気力が奮い立たず、無念の土日走0kmとなってしまったのだった。

-----------------

さてさて今週。

本日からの訪問地は、



雪!!!さむい!!!

でも、屋根がある狸小路だったら走れるかなと偵察に出たのですが、



どーん!!

味噌ラーメンに捕獲されてしまいました。

せめて部屋でストレッチ&プランクだけでもしようと思いながら、ホテルへ戻りましたとさ。




------------------------

今週末の若潮マラソンですが、ただでさえキツイと評判の難コースに加えてこの練習不足。フルマラソン挑むこと6戦目にして、もっとも苦しみ抜くレースになる予感が止めどなくこみ上げてきております、あわわΣ(゚д゚lll)。




スポンサーサイト
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。