08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

大台からのカムバック

2017年 09月25日 00:34 (月)

お久しぶりです。
細々とではありますが、走り続けております。

---

今春、息子が小学校最終学年となりました。

自身をあらためて振り返ってみると、6年生後半から友達付き合いや部活が優先となり、急速に親離れが進んだ憶えがあります。もうそろそろ息子が一緒に遊んでくれるのも最後なのかなと思い、この半年、色々挑戦してました。


●きょなんヒルズマラソン
親子の部3km



14:24 5位


●美ヶ原トレイルラン
14km→悪天候の為7kmに短縮



共に完走


●富士登山 富士宮ルート



登頂成功



まあ、とっくに父は体力で追い抜かれており、毎回付いていくのに這々の体ではありますが、将来息子が現在の私の年齢を迎えた時、「あの時父さんは大変だったんだな...。」と思い至って欲しいのです(笑)。

---

そして今日も思い出作りの一環へ。

ほら、ここ数年来この季節のロング走と言えば、



稲毛海浜公園でしょ。

ここで開催された、

【第8回UP RUN稲毛海浜公園オータムマラソン大会】

に参加してきました。

こじんまりとした大会ですが、アットホームで良い感じ。

私達は親子5kmにエントリーです。

で、結果どん↓



(ゲストランナーの早田選手、カッコ良すぎっす!)


な、なんと1位獲得です!

いや、実はエントリー数5組だったんですけどね(笑)。



ブログお休み中のヒサシ氏撮影。
応援&羊羹ありがとう!!

タイムは25:56。
せめて25分は切りたかったけど。

やっぱり暑くて、重くて、、そう、身体が重くて重くて...当然だよ、大台なんだもの。

大汗掻いた後、帰宅して直後の体重計。


79.9kg


やたー(^O^)(^O^)(^O^)

今日いち書きたかったのが70kg台へのカムバック(笑)。


以上、重たすぎる生存報告でした(^^;;。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村