06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

3連休

2013年 10月14日 21:19 (月)

今日のラン↓
▼PM
◎17.82km 1時間53分29秒

※10月計: 62.08km

■体重: 72.7kg
□体脂肪率:19.9%


◆10月10日
熊本県山鹿市にて朝を迎える。



目覚めてカーテンを開けると、菊池川。河川敷ランニング、良いね~!テンション高くなって急いで着替えて外へ。が、、雨が落ちてきた。雨粒が大きい。諦めよう。すごすごと部屋へ引き返した。


◆10月11日
娘の友人家族とキャンプ。
朝ランしようかと思ったが、前日までの出張疲れで起きることができなかった。と言っても7時には起床しキャンプの準備、9時前に出発。
結局その日は走れなかった。

◆10月12日
5時起床。
キャンプ場が九十九里浜沿いだったので、一丁ビーチランでもしてやろうと企んでいたのだか、あまりにも天気が良かったので急遽日の出撮影に変更。



ばっちり拝めた(^。^)。



海で遊んだり、ビーチバレーしたりで普段使わない筋肉を使い、翌日に筋肉痛に。

◆10月13日
本当にまずい。
この連休、というか今月全然走れていない。初フルマラソンまであと一月半、本当なら一番走り込みが必要な時期。今朝もキャンプ疲れで寝過ごしてしまった。しかも今日は、抱えている仕事が遅れている為、半日休出予定。こりゃあ帰宅後は絶対走らないよな~、でも3連休0kmはまず過ぎる。ってことで決めました、会社からの帰宅を走りましょ。

17時、仕事を切り上げランスタート。



こんなコース。
海浜幕張の職場から内陸方面へ進みます。スタート後しばらくは信号や踏切での足止めが多く、ペースに乗れず。終盤は気持ちよく走れた。



最後の1kmはアゲアゲ全力疾走。
疲れた。身体の疲れというより頭の疲れ。仕事での集中時間が長いと、走りの集中力にも影響するようだ。

今週も出張を控えており、しばらく忙しい予定だが、なんとか走る時間を確保しよう。







↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

