10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ランニングダイエットの効能

2013年 10月29日 22:10 (火)

今日のラン↓
▼AM
◎8.52km 53分18秒

※10月計: 133.98km

■体重: 72.8kg
□体脂肪率:22%

ダイエット目的で始めたランニング。

当初は、

ダイエット > ランニング

だったのだが、

いつのまにか、

ダイエット < ランニング

になっていた。

けれど、しっかりとダイエット効果ありましたよ。



体重&ウェスト共に10減です。
メタボもめでたくクリア!

更に驚いたのがこちらの血液検査値↓



1年前、なんと5項目が上限オーバー。思いっきり脂肪肝です。この時は献血も断られました。γ-gtpの値がおかしすぎる(o_o)。まあ酒飲みまくって唐揚げ食いまくってました。

それが今回、全て基準値内に収まりました。

まあ、食事制限もしてましたが、それも途中から、ダイエットより楽に走れるようになりたいが為に目的が微妙に変化していたんです。


なぜ、この記事を書こうかと思ったかと言うと、今朝の通勤時に聞いていたラジオのダイエット食品紹介コーナーで、
「元々モデル体型の彼女が一週間飲見続けて見事8km痩せた!」とかなんとか聞こえてきて、

「いやいやいや、おい( ̄◇ ̄;)!」

って、一人車内でツッコミまくってしまったから。



皆さん、

ダイエットにはランニングが効果的ですよ~!!!

と、あらためて声を大にして言います。








↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

