03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ゼッケン&パワージェル

2013年 11月07日 21:47 (木)

今朝は雨によりランオフ。


昨日、



ゼッケンが届く。

いよいよだ~ってことで、会社から帰宅途中に在るスポーツデポへジェルを物色に行った。

夏場だったか、10km程走った辺りで全く調子が出ずに身体が怠くて仕方なかった時、近くのコンビニで「即効元気」というジェルを購入、その場で即流し込むとあらびっくり、みるみるうちに元気になった!ってのがはじめてのジェルとの出逢いでした。

それからラン中、たまに飲むようになり、こないだの手賀沼ハーフでも13km辺りで「アミノバイタル」のお世話になった。

そしてこの度の初フルに際し、3パックくらい必要だなと考えたが、今迄飲んだジェルは最少でも180ml、3パックだと500mlを超え、重いからどうしようか?と最後まで悩みつつ、入店。しかしジェル、様々な種類があるんだな。スズメバチエキス?効きそうだが高いななどと暫し悩んだ結果、結局41gと軽く、味が豊富だった「パワージェル」に決定。コレならそんなに重さも負担にならないかな。あとは当日まで、飲む順番を悩むのが愉しみ!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年11月08日 20:36

はじめての『フルマラソン!!』頑張って☆

No title

2013年11月08日 23:09

☆みな☆ ちゃん
ありがとう!頑張るよ(^o^)/