09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

つくばまであと12日

2013年 11月12日 22:17 (火)

今日のラン↓
▼AM
◎8.54km 53分47秒

※11月計: 68.79km

■体重: 73.2kg
□体脂肪率:22.3%



すっかりクリスマスの装いとなった昨今。この景色にはやっぱり雪がないと物足りないな、と思う自分はコテコテの道産子です。

唐突に思い出した。
そういえば中学の頃、友人達とサンタやトナカイに仮装し、吹雪の最中ソリを引いてクラスメイトの家々を巡った年があったっけ。そう、気付いた方はご明察、「北の国から」のワンシーンの真似っこです。。

さて、つくば初フルまであと12日。
当日までしっかりコンディションを整えないとなと思っていたところ、今日重大なことに気付いてしまった。

来週火曜から金曜まで3泊4日の札幌出張を予定していて、まあ出張は日常化しているので、たとえつくばが控えてようともランシューズ持参で、軽く足馴らしで走れると良いかなと思ってましたが、、考えてみると、

この時期、路面凍結して走れない!(◎_◎;)

そういえばそんな季節だ。そもそも寒すぎるよな、きっと。関東生活が長く、すっかり寒さに弱くなった我が身体。

フル一週前でランオフ4日ってどうなんだろう?小出監督の著書にも、刺激を入れた方が良いって書いてあったし。

まずいまずいぞ。

来週まで、何か代替え案を考えよう。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント