08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

つくばまであと7日

2013年 11月17日 14:16 (日)

今日のラン↓
▼AM~PM
◎14.78km 1時間50分19秒

※11月計: 121.98km

■体重: 71.7kg
□体脂肪率:21.1%



いきなりですが、ラン中に見つけた、畑の端に転がっていた大根。その姿が走ってるように見えたので思わず撮りました。食べると速くなりそうだな~と思いましたが、明らかに放置されているとはいえ畑内だったので、持って帰るのを諦めました。常々思うのだが、曲がっているだけで売り物にならないのは、農家の方にとって本当に酷な話だ。味は変わらないだろうし、少しでも安価なら自分をはじめとして購入する人も多いだろうに。

閑話休題。

さて今日は、昨日の20km走の疲れがずっしり残った身体を引きづり、いわゆる"疲労抜きジョグ"に行ってきた。

気持ちの良い晴天の下、毎年キレイな紅葉を見せてくれる神社へ寄り道し、のんびりカメラン。









良い気分転換になりました。

いよいよつくばまであと一週間です。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント