03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

キットカットが止まらない

2013年 12月03日 22:01 (火)

今日のラン↓
▼AM
◎8.4km 52分23秒

※12月計: 8.4km

■体重: 73.4kg
□体脂肪率:23.4% !(◎_◎;)


極地で生活するアザラシは、分厚い皮下脂肪を纏っている。毛皮が発達していない分、皮下脂肪に"断熱材"としての効果があるそうな...。

もうお分かりですね、3日前から体脂肪率が2.3%も増加してる理由を、このところの寒さにせいにしようとしてるのです。いや、正直に言うと原因は間違いなく、このところの激しい食い気。

・満腹飯(普段は腹8分目)
・ごろ寝カントリーマアム
・カレーライスにスライスチーズ乗せ
・社食の味噌汁→豚汁にグレードアップ。
・夕飯後のスイーツにキットカット
・ビールのつまみにキットカット
・焼酎水割のつまみにキットカット
.....etc

ちょっと思い出してみただけで、原因は枚挙に暇がありません。つくば以降、気が抜けたのか身体が求めているのか食欲が凄いんです。そろそろ歯止めかけないと、と思う今日この頃。




久しぶりに日の出ラン。
朝日を目一杯浴びながらのラン、気分爽快。
・・・ここから妄想、そのまま風呂入ってビール飲んで布団にもぐりこんで二度寝、至福過ぎるwww
正月休みに実現しよう(^o^)。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント