09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

朝なのに

2013年 12月09日 23:21 (月)

一昨日のラン↓
▼AM
◎5.36km 31分38秒
◎4.02km 25分24秒

昨日のラン↓
▼PM
◎2.29km 14分11秒

今日のラン↓
▼AM
◎8.43km 50分55秒

※12月計: 41km

■体重: 74.4kg
□体脂肪率:23.8%

週末は結局長距離を踏むことなく終わってしまった。その結果、今朝のラン後に測った体重が上記。

んじゃこりゃあ・・・(; ̄O ̄)!
つくば直後は71kgジャストだったのに.....

いよいよ75kgが見えてきてしまった。そうだ、これはきっと75Tパーカーを注文したからに他ならない(笑)。なんて。

いまから届くのが楽しみです!

ところで、私の朝ラン定番コースは神社と隣接する公園の際を通る。その公園を通過するのが大体6時30分頃か、いつも20名ほどのお年寄りがハーモニカを合奏している。和む。和むのだが、頻繁に聴こえてくる「夕焼け小焼け」は、ちょっと時間的に似つかわしくない(^_^;)。ついつい朝日を夕日と錯覚してしまうのです。


(これは朝日)

しかしながら、今朝の曲はどうも初めて耳にする曲のようである。期待感高まりながら近づくと徐々にはっきり聴こえ出し.....

「東京でひとつ♩ 銀座でひとつ♩ 若い2人が初めて逢った♩」

銀恋じゃん。

やっぱり朝、じゃないよな(^_^;)。

グリーングリーンとかリクエストしてみようかな。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント