09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

師走?、師走少(しわすくなっ)!

2013年 12月13日 08:56 (金)

火曜日から昨日まで、北陸に行ってました。



結構走る気満々でシューズを持参、兼六園や21世紀美術館を巡ろうと思っていたのですが、ご覧の通りの雪景色(写真は高岡市)。さすがに心折れました。

昨夜遅くに帰宅し直ぐに就寝したけど、今朝はなんだかものすごい疲労感が残ってる。慣れない枕とレンタカー運転&飛行機で固まってしまった身体、やはり出張中も適度に走った方が疲労抜きになるのだということを改めて実感です。

さて、今日は勤め先の忘年会、明日は友人との忘年会で、ロングドリンキング確定。走れない日々と増え続ける体重、この記事を書いたことで、例えば、

・ビール→焼酎

・鳥からあげ→ちくわ磯辺揚げ

にして、ほんのわすがかながらランナーとしての矜恃を持ちたいな。



走ってないので、せめてタイトルだけでも走る歌を聴こう。


RUNNING MAN ~Fishmans


ラン中にも良く聴く曲。
響くベースラインが、自然と脚を弾ませてくれます。おすすめ!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント