09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

休肝日の筈が

2013年 12月17日 23:22 (火)

今日のラン↓
▼AM
◎8.52km 50分36秒

※12月計: 68.07km

■体重: 71.9kg
□体脂肪率:21.9%

このところ、忘年会やら何やら呑み続けの日々を送っていたので、今日こそは休肝日の予定だったのだが、帰宅してみると、



奥さん実家から「宮城 松島の牡蠣」 と私実家から「宗谷 猿払のホタテ」それぞれが到着し、コンボ攻撃を仕掛けてきた。こ、これは、、アルコール抜きは無理だ、食材に失礼だよ、ってことでまずは金麦で乾杯、そして勢い余って、本当はお正月に呑もうと思ってた、



麦焼酎「高千穂 零」を開栓してしまった。

美味い!合う~~!!

平日から酔っ払いだ。



はい、今朝もなんとか布団から這い出て日の出を拝むことができました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月18日 10:27

そのアテで飲まないわけにはいかないですね(笑)
それにしてもホタテ美味しそうo(^_^)o

Re: タイトルなし

2013年12月18日 14:36

ヒロダディさん

ですよね('∀`)。しっかり飲み過ぎました。。
オホーツク海産のホタテは、貝柱が大きく、味が濃くて美味いですよ~(笑)