09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

靴下にソックスを願う

2013年 12月24日 23:30 (火)

今日のラン↓
▼AM
◎10.29km 1時間2分48秒

※12月計: 78.36km

■体重: 73.1kg
□体脂肪率:24.1%
※身長: 177cm


またまたかなり日が空いてしまった朝ランの影響か、ついさっき飲み干したスパークリングワインの酔いのせいか、現在瞼が閉じる五秒前状態。しかしながら、今年こそ一目サンタさんの姿を拝もうと企んでいるので、もう少し頑張らねば!



思い返せば彼此25年前の本日は、凍れる雪上、大きなソリを引っ張って同級生の家を訪問し、玄関先で「メリークリスマス」と大きな声で叫んで回ったっけ。

はい、ここでピンときたあなたは間違いなく「北の国から」フリークですね(^_^)。"87初恋"は、何度見ても熱いものが込み上げてきます。泥付きの万札.....



明朝、ガーミンが入っていることを願います。いや、贅沢は言わないでおこう、最近手持ちの滑り止めが付いてるソックスがへたってきたので、靴下にソックスが入ってるように願いますよ。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント