02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

年間走行距離でも帰省できない件

2013年 12月26日 23:19 (木)

2013.1~11までの走行距離↓

【1339.13km】

20年遡って走った総距離を、今年のみで軽~く凌駕したのは間違いない。走ること、子供の頃から数ある運動の中でも最も苦手で、更に太ってからは嫌悪感すら抱いてた筈なのに、全く持って人生何が起こるのかわからんものです。

さてたしかこれくらいの距離って、何となく覚えがあるぞ。と、思い立って「ナビタイム」に各々の地点を入力し計測してみました。



自宅から実家までの距離、なんと、



まだ足りん( ̄O ̄;)。
今月分足して、これから更に40km位で到達。今年は帰省しないので、なんとか走行距離だけ気休めでクリアしておきたいところです。

ついでに以前撮った写真で、冬の故郷紹介を。



凍てつく海。鼻毛も凍ります。



とある漁港には、アザラシがピークの時期で300頭ほど居ます。関東では、以前「たまちゃんフィーバー」なんてことがありましたが、最果てには群れております。



名物ホワイトアウト。れっきとした道路上なのですが、見通しが全く効かなくなります。

あらためて考えると、さすがにランニングするどころではない気候ではありますが、カニとか鱈とか海産物は美味しいですよ。興味のある方は、ぜひ真冬に訪れて見てください(^_^)。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント