09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

年末年始ラン3日目 : 2km親子ラン

2013年 12月30日 23:35 (月)

今日のラン↓
▼PM
◎2.23km 13分38秒

※12月計:120.86km

■体重: 73.6kg
□体脂肪率:24.0%
※身長: 177cm


今日の「あまちゃん」総集編10時間、見応えありました。本編放送もハマって見てましたが、一気見で新たな発見があったりと、あらためてこのドラマの魅力を再確認した次第です。明日の紅白も楽しみだ~。

さて、昨日一昨日と連日20km走ったおかげで、私の貧弱な足腰には疲労が色濃く残っており、今日は軽めのランにすることにしました。



2014年初戦の「松戸市七草マラソン大会」は、親子2kmにエントリー済。いつのまにか当日まで2週間を切り、夕方暇を持て余している息子に声をかけて練習してきました。
現在2年生の息子との、たぶん最初で最後の親子マラソン、思う存分楽しみたいので、本番まであと数回は練習しようと考えています。

明日は大晦日、しっかり年越しの準備をして、新年を迎えよう。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年12月31日 14:08

今年もいろいろお世話になりました。

お互いダイエット目的でしたがフルマラソンにまで参加するとは思ってなかったですね。

来年もほどほどにガンバりましょう。

Re: タイトルなし

2013年12月31日 20:27

F-run旦那さま

ほんとにね〜、まさかフルに挑むことになろうとは1年前の大晦日には全く考えてなかったっすね。
でも、身近に実際F-run夫妻がいたからこそ、続けられたのは間違いありません。
来年も、お互い抜け駆けはほどほどにσ^_^;、続けられると良いですね。
まずはマリン頑張りましょうね〜!