09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

明日は松戸市七草マラソン→75Tで行きます

2014年 01月11日 21:15 (土)

今日のラン↓
▼AM
◎3.07km 20分10秒

※1月計:58.21km

■体重: kg
□体脂肪率: %
※身長: 177cm



今朝9時、至るところに霜柱。
ほんと寒過ぎです。

さて明日は2014年初戦、
「松戸市七草マラソン」です。
と言っても、小2の息子とファミリー2kmの部。要項を読む限り、基本的に手を繋いで一緒に走らなければならないとのこと、引き摺られないように気を付けよう。

あっ、もちろん75Tで行きますよ~。お仲間にお会い出来れば嬉しいです(^o^)/。

最後に、



来週の千葉マリンマラソンに向けて、ニューシューズ買ってもらっちゃいました*\(^o^)/*。

【ウェーブイダテンGR3ワイド】

私の実力からすれば、かなり背伸びグレードのようなのですが、試し履きに一足惚れしてしまいました。

事前には全く想定していなかった、まさかのミズノ製品(未だにランバードの方が馴染み深いですが。)。さっき少しだけ走ってみたところ、軽い、軽い、良いよ。

早速明日、実戦投入です!!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月11日 22:05

おっ!ミズノとはまた意外な選択ですねΣ(゚д゚lll)
アシックスだとばかり思ってましたが…
ニューシューズのレビュー聞かせてくださいね。

No title

2014年01月11日 22:54

私も3年前に東京マラソンファミリーランで娘と一緒に走りました。
こういうのは良い思い出になりますね!

千葉マリンは応援に行く予定なので、お会いするかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

2014年01月12日 16:03

F-run旦那さん

でしょでしょ、自分でも意外過ぎでおどろいてます(^o^)。
ただ靴選び、やはり難しいね。
正直2km走り終えた段階で、正誤の判断がつかないよ。
軽くなって早くなってるのは実感できるんだけど、、まあこれからです。

Re: No title

2014年01月12日 16:05

ノブノブさん

はい、とても良い思い出になりました!
おぉ、東京マラソンでしたらイベントの規模が桁違いでしょうから、お子さん(親御さんも含?)は緊張するほどかもしれませんね(笑)。羨ましいです。

千葉マリン、会社の同僚と行きますが、ブログ村陣地に75Tでお邪魔したいと思ってますので、ぜひぜひ宜しくお願いします!