10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

千葉マリンは75kgで75T

2014年 01月18日 21:56 (土)

今日のラン↓
▼AM
◎4.02km 20分59秒

※1月計:75.03km

■体重: 74.4kg
□体脂肪率: 23.6%
※身長: 177cm

なんと久々の74kg台。
明日、75Tを着用するからなのだろうか?カーボローディングのせいだと思いたい。

さて、やっと風邪が回復の兆しがみえた本日、5日ぶりのラン。明日に迫った千葉マリンの準備として、短い距離で速めに走ってみました。

そこで嬉しい誤算が。



購入したものの今一つフィッティングせず、千葉マリンでの使用を見送るつもりでいたイダテンくん、どうしても諦めきれずに、先日購入しておいたインソールをセットし、最後の望みで本日試してみたところ、

オッケー(⌒▽⌒)。

爪先のあたりも窮屈さも感じることなく、安定感があって安心。

「アシマル ランニング」、凄いぞ。
詳しいレビューは、ハーフ走り終えてから後日書きます。



午後は前日受付へ。
14時過ぎに着くと、前日ながら多くのランナーで賑わってました。

さて、早く寝ないとね。

明日参加される皆様、どうぞよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年01月19日 06:36

僕もどんどんそのTシャツに見合う体重になってきちゃって困ってます(;^_^A

とりあえず今日も強風が予想されますが、重戦車パワーで吹き飛ばしてしまいましょう(笑)

No title

2014年01月19日 07:18

おはようございます(^^)
晴れて良かったですね〜!
起きたら雪がうっすら積もっていてビックリしましたが、レースには影響無さそう?でホッとしております。
今日は楽しみましょう!よろしくお願いします!では、後ほど…

Re: タイトルなし

2014年01月19日 17:09

ヒロダディさん

いや〜、風強かったですね!
コースから見える海に白波が立ちまくってましたね。
私の方は、おかげさまで重戦車ぶりを発揮して、なんとかPB更新できました。
今回はお会い出来ず残念でしたが、またどこかの大会でお会いすることを楽しみにしております!

Re: No title

2014年01月19日 17:11

F-runさん

お疲れっした〜。
ビールうまかったですね。
おかげでバス1停留所乗り過ごしました。
さて、自宅で2回戦突入です(^_^)。
