03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

オールスポーツから写真が届いた

2014年 01月24日 19:59 (金)

オールスポーツに注文してあった松戸市七草マラソンの写真が届きました。



わかりにくいですが、下部に大会名と日時が印字されています。ちょうど自分達が中心に位置するようにフレーミングされていて嬉しい限りです。良い記念になりました。

それと、あらためて客観的に自分を見つつ、やっぱまだまだ太いな~と。よし、ダイエットの必要性を再確認。
あともう一点、75Tをペアで揃えるべきだったかなと。さぶろうさんのファミリーランでは息子さんも着られていたので、うちも次回はペアルック決めたいと思ってます。来年の大会は、75Tのチビに引っ張られ、ひーひー言いながら必死について行くおっさんという未来予想図が思い浮かびます。

さてこれから帰宅ですが、今夜は娘の友人がお泊りに来ているらしく、家の中に私の居場所がないことが濃厚です。久々の夜ランと行こうかなと。



昨日のラン↓
▼AM
◎6.34km 39分29秒

※1月計:102.46km

■体重: 73.3kg
□体脂肪率: 22.2%
※身長: 177cm
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント