05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ぬかよろこびはほどほどに

2014年 01月27日 23:51 (月)

昨日のラン、調子は今一つだったが、体重はいい感じに減っていた。

今朝の出勤時、スーツパンツを履く際にベルトループの穴が最短部でもゆるくなっていて、ウエストが締まったのを実感した。

結果が伴うと頑張れる。引き続き昼食夕食と半ライス。もちろんお菓子も食べていない。

明日からは出張。特に初日は慌ただしく走れない場合が多いので、脚は重いが前倒しで夕食後にランニング。

会議が多い一日だったが、今日も頑張った。さて風呂だ。その前に体重をっと♪

.......((((;゚Д゚)))))))

1.7kg増.....

意味わからん。
これはへこむわ。

でもまあ、そんな簡単なことじゃないことはわかってる。瞬間最少体重で一喜一憂してもダメなのは承知の助なんだけどついつい喜んでしまう、単純なおっさん(~_~;)。

ただひとつ、体脂肪率が減りつつあるのがせめてもの救いです。


※今日撮った写真がないので、先月連れて行ってもらったトンカツ屋さんの紹介を。



高田馬場 成蔵
「特ロース(220g)定食」¥2,300

なんとあの食べログで平均点が4点以上の超人気店。肉自体の旨さはもちろんのこと、なんというか、他では食べたことのないような絶妙の揚がり加減なのです。そしてボリューム満点。一度ご賞味あれ~!


あれっ?ダイエットの記事だったっけ(^◇^;)







今日のラン↓
▼PM
◎6.31km 39分17秒

※1月計:138.39km

■体重: 74.1kg
□体脂肪率: 21.8%
※身長: 177cm
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

