09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Sauconyは突然に

2014年 02月06日 23:14 (木)

先日シューズを購入したばかりではありましたが、



やってしまった衝動買い( ゚д゚)。





Saucony Guide 6です。



※ここから言い訳



だって、以前にTarzanで取り上げられてたシューズだし。



だって本国では、とても高い評価だし。

だってだって、ABCマートの"LAST1足"コーナーでなんと、

¥3,000 (定価は¥8,925)だったから.....。

そりゃ買わなきゃならんでしょ~。ちょうど27cmだったのは、まさに僥倖だよね~。

と、帰りの運転中にひとりブツブツ繰り返しつぶやいて、帰宅後の対策を練るのであった。


結果、まあ軽くキレられましたが、なんとか無事です。ほんと計画性がなくて、申し訳なかとバイ。


真面目なお話、昨年7月に購入して以来、最近だいぶ使用感が強くなってきた、
asics GT-2000 Newyork
と併用して、LSDを中心に履きたいと思ってます。

試し履きの感じがとっても良かったので、初走りが楽しみです。



▼今日のランは、足裏に軽い痛みがあるため、オフにしました。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月07日 10:27

足は大丈夫でしょうか?

サッカニーってアメリカのメーカーでしたかね?
手元不如意(笑)の私は年間1〜2足なので,その値段だったら魅力ありますね。はき心地のレポもお願いしま〜す。

Re: タイトルなし

2014年02月07日 17:41

鈍足親父さん

お気遣いありがとうございます。
たぶん大丈夫?だと思います。

サッカニー、アメリカのメーカーなのですが、
日本ではABCマートが独占販売契約?しているようです。
型落ちモデルになると、今回のような激安価格になるみたいなので、
履き心地が良ければ狙い目かな、と思っています。。

またレポさせていただきますが、親父さんの走力に対し僕の評価は参考にならないかもです(笑)。


No title

2014年02月07日 22:23

私、サッカニー愛用してました。
かかとがパカパカしないので好きですよ~。

Re: No title

2014年02月08日 10:37

Iwatobiさん

そう!そうなんですよ!!
その前に購入したシューズの、踵の収まりが今一つだったので、そこだけはしっかりチェックしたところ、とてもしっくりきたのですよ。
早く走りたいけど、この雪ではちょっと...、ですね σ(^_^;)。