09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

かまくら物語

2014年 02月08日 16:30 (土)

今日は、走るのを早々に諦めました。



こんな日はランシューズを長靴に履き替えて、童心に戻っておもいっきり雪遊び。



昔培ったかまくら作りの腕は、鈍っていなかったようです(^^)。よくかまくら内で甘酒飲んだっけ。

さて、少し早いけど一杯やろうかなっと( ^ ^ )/□
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年02月09日 02:02

はじめまして。

ちょこちょこ来てブログ楽しんでいます。
わたしは走りましたよ~、アホなんで^^;
かまくら作ったんですか?
わたしは千葉市に住んで10年くらい絶ちますが、こんなに積もった記憶ありません。起きたら自分もチャレンジしてみようかな(^^♪

Re: No title

2014年02月09日 12:07

motoさま

初めまして!
コメントありがとうございます。

いや〜、この雪で走ったなんて尊敬します(^^)。しかもラップタイムが凄いです!

そして今朝は更に積もってましたね。ぜひ大きいかまくらを作ってみてください!

今後とも、よろしくお願いします。