09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

かまくら物語2

2014年 02月09日 20:20 (日)

今日も走ってません(−_−;)。土日両日走らない週末なんて、久しく記憶にありません。

しかしながら、雪かき&雪遊びで体幹の強化はできたと思います。まさか手のマメが潰れるほど、スコップを使い倒す羽目になるとは...。



おかげで、昨日より更にグレードアップした「かまくら」が出来ました。

さて、明朝から走りますよ!
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年02月11日 05:35

お疲れ様です。
見事なものですね。私は南の方の出なので人が入っても安心なものは作れませんが,おっとーさんは昔培ったノウハウとおっしゃっていますし北国のご出身でしょうか?

Re: タイトルなし

2014年02月11日 10:07

鈍足親父さん

はい、日本最北端の町で生まれ育ちました。
本日、facebookで友人がアップした記事にて、流氷が見えたとの報告がありましたよ〜(^^)。

No title

2014年02月11日 21:02

見事なかまくらですね^^
雪かきは、私もやりましたが腰に疲れが溜まってしまいました(^^ゞ
今日も、予想を反して雪が降ってたのでびっくりしました^^

Re: No title

2014年02月11日 22:44

ひでちさん

ありがとうございます(^^)。
腰、きますよね。きっとランニングには必要のない筋肉を使うのでしょう(^^;;。
もう、今年は雪、充分です。。