03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

はなももマラソンの参加通知書が届いた

2014年 03月05日 00:18 (水)

帰宅すると届いていました。



はなももマラソンの参加通知書。
いよいよだな、という気分になってきました。

気持ちが盛り上がったので、夕食後軽くラン、のつもりがいつのまにかビルドアップ走に。



あれれ?、最終ラップは4分台のつもりで必死に走ったはずなのに、全然スピードが上がっていなかった。やはり先日の3時間LSDの疲れが残っているのだろう。しかしながら、右足親指付け根の違和感が昨日よりも気にならなかったのは収穫か。

明日からまたまた出張。とりあえず初日はランオフしようかなと思っています。

出張中の食べ過ぎ注意!!、と自分に言い聞かせる。



◎今日のラン↓
▼PM 6.32km

※3月計: 38km

◼︎体重: 73.8kg
◻︎体脂肪率: 22.1%
▲身長: 177.7cm
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント