03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【自虐】古河はなももマラソン_頭にお皿・・ならぬタオルを乗せて

2014年 03月19日 19:14 (水)

※前記事から引用↓

「30kmを過ぎた頃でしょうか、照りつける日差しが更にキツくなってきたような気がする。
ここで懸念事項が勃発。そう、サンバイザーです。
髪のない(少しはある!)私には向かないと、妻に指摘されていたけど強行着用したTEAM75サンバイザー。
この時点で頭頂部に触れてみると熱いぞ。なんとなくクラクラしてきたような気も。
ヤバイヤバイ。
でもこんな時のために、一応対策としてミニタオルを携帯していたのだ。
カッパのお皿ばりに、タオルの端をサンバイザーで挟み、脳天へ装着する。
その後まもなく、楽になってきたのが明確に実感できた。」



この記述について、まさかの証拠写真をいただきました!

まずは前半10km地点の写真。

P1160172.jpg
【る~ぷスポーツ提供】

剥き出し満月状態です。

続いて後半35km地点の写真。

P1160299.jpg
【る~ぷスポーツ提供】

タオルがしっかり写ってますね。
朦朧としていて、実は記憶が曖昧でしたが、やはり頭頂にのっけてたようです(笑)。

ちなみに現在、日焼けで脱皮中。
見た目、干上がった湖のようなおでこ(頭)を晒しています。

それにしても2枚とも、自分的にめちゃめちゃ嬉しくお気に入りな写真です。
る~ぷさん、素敵な写真を撮っていただき有難うございました。



※内容のない記事ですが、笑っていただければ嬉しいです(・∀・)。






↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月19日 20:15

笑!なんといっても笑顔が良いですね〜!

2014年03月19日 21:07

こちらでは初めまして〜☆
千葉マリンではお世話になりました♪
35km地点でも変わらず笑顔が素敵ですー(*゚∀゚艸)

No title

2014年03月19日 21:29

自虐ネタ、笑った!!
いい笑顔ですね。
やっぱり、仲間の撮ってくれた写真の方が、
オルスポよりいいなぁ、と思います♪

No title

2014年03月19日 22:55

帽子は、走った後、寝ぐせみたいに
髪の毛に変なあとが残っちゃうのが悩みなんですよ~
でも長いこと太陽の下にいると
その夜頭痛がひどくなるので、いつもあんな帽子被ってます。
多分頭が弱いんだと思う・・・自虐~(笑)

No title

2014年03月19日 22:55

写真をお使い頂きありがとうございます。
古河は暑さの影響なのか?3時間半前後のランナーでも沢山歩いていましたし
歩かずに完走って価値があると思います。

それにしてもいい笑顔ですね。
写真を撮って良かったです(^^

Re: タイトルなし

2014年03月20日 19:34

かるりーのさん

ありがとうございます♫
もう、自分に向けての応援が嬉し過ぎて、自然と笑顔になっているようです(^^)。
最高の瞬間でした!

Re: タイトルなし

2014年03月20日 19:41

むーみんさん

ありがとうございます♫
千葉マリンでは強風がキツかったですが、今度の敵は暑さでしたσ(^_^;)。

ほんと35km直前までは、死にそうな顔して走ってたはずですが、応援団の姿を見て、息を吹き返しました(笑)。ちなみに、この他の写真も全てニヤけていました(*^◯^*)。

Re: No title

2014年03月20日 19:46

iwatobiさん

やった〜!笑ってもらえた*\(^o^)/*。

そうですね、やはり孤独なマラソンで、仲間に会えた嬉しさが滲み出ている写真、最高っす。
しかもる〜ぷさん、動体なのにしっかりフレーミングされて撮っていらっしゃって、腕が良いので尚嬉しいですwww♫

Re: No title

2014年03月20日 19:52

すーぴーさん

なるほど、私はもうかなりの期間、坊主頭(ハゲとも言う)なのでわかりませんが、髪が長いなりのお悩みもあるんですね〜。

...いえいえ、そのお悩みが羨ましいなんて決して思ってませんよ、なんて(笑)。

Re: No title

2014年03月20日 20:01

る〜ぷさん

ありがとうございます!

難易度が高い動体の撮影で、しっかりピントも合ってブレもなく、構図も考慮されてフ撮られるる〜ぷさんの腕を、ただただ尊敬します。

最も嬉しいのは、自分が楽しそうに走ってる姿を撮っていただいたこと。プリントして自宅に飾らせていただきますね(笑)。



