03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ディズニー or RUN ?

2014年 03月25日 23:28 (火)

娘が仲の良い友達と、卒業記念でディズニーランドへ行くとのことで、ここのところの混雑具合をスマフォで調べてみたところ、現在春休み真っ只中でかなり賑わっているらしく、なんと1アトラクションの最長待ち時間が210分だとか!!


それを聞いて真っ先に父が思ったこと、

「km6分で35kmは固いな。」

「せいぜい数分しか楽しめないアトラクションに3時間30分を費やすなら、走ってた方が良い良い。」

「速い方ならフル完走しちゃうよ。その42.195kmのドラマには、いくらミッキーでも勝てないよ。」

...etc

もうなにその思考((((;゚Д゚)))))))。
まず自分自身で、その時間に対しての代替案がランネタなことにびっくり!

まあ一般的に、大多数の方々は、210分走るか、だまって待つかの選択肢だと、だまって待つ方を選ぶでしょう。しかしながら、このブログを読まれている方々は、きっと走る方を選ばれるであろうと予想、いや確信(笑)。


当然、そんなこと娘には言いませんよ。
ワクワク楽しみにしている娘にとっては、興醒め以外何物でもない話なのでσ(^_^;)。

でも、そんな娘から一言。

「パパ、走れるようになったんだから今度、"ファストパス"ダッシュよろしくね。」

やっぱ、行く羽目になりそうです( ;´Д`)。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月26日 07:58

おっ!我が家でも時事ネタです(笑)

今日は嫁単独でTDL行ってきます!
鍛えた脚力を大会以外で見せつける日がとうとうきました!!
CW-Xタイツ&asicsシューズで行ってきます(爆)
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: No title

2014年03月26日 21:37

F-runさん

鍛え上げた脚力で、希望のファストパス、GETできましたか〜(笑)。

佐倉前の刺激、アトラクション待ちでバッチリ入りましたね。
これで快走間違いなしですね♫
でもくれぐれも前半は抑えて、ですよ、ファイト*\(^o^)/*。




2014年03月27日 08:48

トイストーリーマニアのファストパスの列、レーススタート前くらいの人人人!でした。迷わず諦めましたが、皆さん並んでるんですよねー。春休みの混雑すごそうですね。。

Re: タイトルなし

2014年03月27日 23:25

かるりーのさん

おぉ、超人気アトラクションのトイストーリーマニアですか(*^^*)。
気になって調べてみたところ、本日最長の待ち時間がなんと260分!
やりました、私でもネットで完走できそうです(笑)。
いやはや、それでも並ぶ方々がいることに驚きです(*_*)。
