03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チーム75P、日本最北端の地に立つ

2014年 03月29日 17:52 (土)







ただいま帰省中です。
本日の宗谷地方は、この季節にしては珍しい快晴。



まだまだ寒々とした宗谷海峡へ向けて、今秋のサブ4奪取を誓いました。
はなももから続いていた2週間のランオフも一区切り、ゆるゆると再始動です。

ちなみに撮影時の気温は4℃。
サハリンから吹きつける北風が冷たく、75T着用は早々に断念しましたσ(^_^;)。



先日さぶろうさんから頂いた大賞に気を良くして、娘は今迄以上にノリノリ撮影。まさか旅先にグルグルメガネを持参してきたのには、驚きでした( ̄O ̄;)。



※明日の大会に参加される皆様、快走をお祈りしてます(^-^)/。


◎今日のラン↓
▼PM: 8.51km
◼︎体重:
◻︎体脂肪率:

※3月計: 115.67km

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年03月29日 20:32

おぉ!サハリンからの風ってすごそうですね。宗谷岬からのエール、うけとりましたー!
娘ちゃん可愛い〜☻

No title

2014年03月30日 06:46

お嬢さんなんかカッコいいな。
青空に映えて綺麗ですね。

東京の空とこんなに違うのかぁ。

Re: タイトルなし

2014年03月30日 08:38

かるりーのさん

おはようございます(^^)。
今日の佐倉は、なかなか厳しい条件のようですが、健走をお祈りしてます!
きっと思い出深い大会になりますね(^o^)/。

Re: No title

2014年03月30日 08:51

proceed2600さん

お褒めの言葉、ありがとうございます(^ー^)ノ。
ちなみに娘、ダウンジャケットの上からパーカーを羽織ってます、XLなので余裕っす(笑)。

青空が綺麗なのは、杉が北限を越えていて花粉が舞っていないことが大きいのかもです。
まあもっとも、人口密度が低いので、元々空気が澄んでいますが(^^)。
