09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

止むを得ず、帰省ラン

2014年 03月30日 23:05 (日)

本日も帰省中です。

や、ヤバイ。
やはり身体に馴染んだ地元の食が美味し過ぎて、完全にリミッターが外れています。もう、海産物から肉類まで全て舌鼓。抑えきれない食欲。そしてもちろんアルコールも!



これは昼飯。
このシンプルイズベストな塩ラーメン、初めて食べた25年ほど前から見た目も味も全く変わっていなくて、もう感涙で少し塩味が増してしまいました(^_-)。

さて、そんなこんなな状況では、体重増加が怖過ぎて、走らなければ気持ち良く食べることが出来ません。仕方ないので(^^;;?、今日も走ってきました。



最果ての地は、やっぱり寒い。
まだまだ沼が結氷しています。



宗谷湾を望む。
実際、住んでる時は気付かなかったけど、走るには素晴らしいロケーションです。風が半端なく強かったけど。

そうそう、上の写真の半島先端の、ノシャップ岬にも行ってきました。



寒過ぎて、動きにダイナミックさが欠ける娘。






◎今日のラン↓
▼PM: 8.36km
◼︎体重:
◻︎体脂肪率:

※3月計: 124km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月02日 17:55

なんかいいですねぇ〜。
ダカーポのお二人を思い出しました。

2014年04月02日 19:01

親父さんのコメント( ´艸`)
ダカーポ知ってる人すくないんじゃ(*^_^*)
東京とかなり気温違うんでしょうね!

Re: タイトルなし

2014年04月03日 00:06

鈍足親父さま & proceed2600さま

ありがとうございます!
ダカーポの【宗谷岬】は、稚内人にとってのSoul MUSICです(笑)。

現在でも宗谷岬では、常にエンドレスで流れてますよ(^ー^)ノ。

ちなみに、宗谷岬の明日の天気は雪、最高気温が1度だそうです。。