03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

葛西臨海公園7時間走に参戦します

2014年 04月02日 23:53 (水)

はなももが終わって早半月、ランもブログもサボり気味です。

そして帰省を機に過食に拍車がかかり、絶賛体重増加中。怖くて体重計に乗れてませんが、ベルトループが一穴分移動したので、増えているのは間違いないでしょう。自業自得ですが、参った。

サボり気味の原因は明確です。

「今後の予定がない!」

ことに尽きますね。

ただ、秋レースのエントリーにはまだ時間が有るので、さてどうしようかと思い悩んでいましたが、これに決めましたよ。

7月開催の楽し苦しそうな(笑)、

【葛西臨海公園7時間走】

に申し込みました。

既に村民の有志数名の方の参戦表明を読ませていただき、暑い苦行も皆でワイワイ楽しくなるのかな~と、期待しております。

ご一緒させていただく皆様、宜しくお願い致します。


※帰省中の四方山写真



予定のフライトが、視界不良にてまさかの欠航。止むを得ず、約240km手前の空港への振替フライト後、2両編成の汽車にて4時間かけて最果ての駅へ向かう途中の1枚。
混雑していて乗車後2時間は座席に空きがなく、操縦席の後ろでビールを飲んでいました。




2年前に建て替えられた稚内駅。
駅ビルには22年ぶりに映画館が復活したそうだ。
古いままの駅舎こそ郷愁が感じられて良かった、などとほざく(←私)のは、そこに住んでいない者の勝手な戯言でしかない。




最北端碑から宗谷海峡を眺める娘。
やっぱりチーム75のバックプリントはカッコ良い。
備え付けのスピーカーから、ダカーポの「宗谷岬」がエンドレスで流れている。

♫ 流氷とけて 春風吹いて
ハマナス咲いて カモメも鳴いて ♫










↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月03日 01:16

葛西臨海公園7時間走出場する人多そうですね。
これって、ユッタリまったり走ってもいいんですか?
だったらわたしも出てみたいなあ。

2014年04月03日 13:51

おぉ、そちらに(どちら?)に出るのですね!暑いけど、ワイワイ楽しめそうな大会ですね。アクセスの良さも良いですね(ちなみにワタクシ、G徳ですー、ってわかるかしら。。)

Re: No title

2014年04月03日 21:10

motoさん

はい、ゆったりまったり走る予定しかありません(笑)。
昨年のレポートやお話を聞く限り、その予定で大丈夫そうですよ〜。
葛西なら千葉からのアクセスも良いので、ここはエントリーボタンをポチッと行っちゃいましょう(^-^)/。

Re: タイトルなし

2014年04月03日 21:15

かるりーのさん

はい、こちらにしました(笑)。
喜多マラソンも楽し苦しそうで惹かれたのですが、その辺りの週末で房総の方の親子マラソンに出ようかなと考えてます。
おっ、G徳だと葛西のアクセス良いですね〜。ぜひ前向きにご検討を(^ー^)ノ。

2014年04月04日 07:13

ウン十年前に宗谷岬行きましたが、その時もダカーポ流れてた気がします。(^-^)
7耐エントリーありがとうございます!板橋応援の時はむーみんさんも検討中だったので、他に誰もいないか心配でした(^_^;)

Re: タイトルなし

2014年04月04日 09:15

メテオデさん

突然ブログ閉じられたので、驚きましたよ〜!?(・_・;?。コメントいただけて良かった!

おっ、宗谷岬に来られたことあるとは。あそこは道内に住んでいてもでも行ったことない人がたくさんいるのです(笑)。昔からずっと、そうやのみさき♫って流れてます(^^)。

そうそう、葛西は板橋でむーみんさんとお話した際に、「メテオデさんは出られるそうですよ!」って聞いていたので、安心して申し込みました(笑)。

高水山、ガンバってください〜(^-^)/




管理人のみ閲覧できます

2014年04月04日 12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014年04月04日 16:16

葛西の7時間。私も知人に誘われていく気満々だったのですが
日にちがダメでした><

娘さんの後ろ姿カッコいいですね^^

Re: No title

2014年04月05日 11:16

ひでちさん

葛西、残念でしたね(>人<;)。
ご多忙ですと、仕方ないですね!

娘をお褒めいただき、ありがとうございます。パーカーがxlなのでデカデカなのです(笑)。