08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

きょなんヒルズマラソンにエントリー

2014年 04月04日 09:02 (金)

【カサリン7】エントリーに引き続き、もう1レース、ポチッと行きました。



第5回きょなんヒルズマラソン 3km親子


エントリー費が、親子でなんと千円!安過ぎでしょ。

現在トレイルランに興味津々の私、紹介文に惹かれて、ハーフの部もダブルエントリーしようと思ったのですが、親子の部の開催時間がハーフの開催時間の真っ只中なので、無理でした。残念。

仕方ないので、大会後は家族で鋸山散策にでも寄ろうかな、なんて考えてます。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月04日 12:23

トレラン企画しますので是非ご検討下さい!ノコギリ山は何度か行きましたが眺めいいですね〜
9月に「多摩川源流トレラン」というのがあり、大会デビューにオススメです。奥多摩なのでちょっと遠いですが(^_^;)

Re: タイトルなし

2014年04月05日 11:12

トレラン、ぜひご一緒させていただきたいと思います(^^)。
ノコギリ山は、ハイキングにはもってこいですよね。以前太っている時代に行った際、めちゃくちゃ疲れた記憶がありますσ(^_^;)
トレラン情報、ありがとうございます。「多摩川源流トレラン」ですね、しっかりメモしておきます(^o^)/。