03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ちばアクアラインマラソンにエントリー

2014年 04月07日 23:45 (月)

先日申し込みが始まったばかりの【ちばアクアラインマラソン】ですが、早速本日、申込者数が定員をオーバーしたそうで、抽選になることが決定したそうです。

私も、千葉県民として参加せねば!と、ハーフとフルどちらにするか悩みに悩み、

・ハーフ ¥8,000
・フル ¥11,000

どちらも高いな~(゚o゚;;

けど、差額 ¥3,000しか変わらないのならと、昨日フルにエントリーしました。

しかしながら、と言うか大方の予想通りではありましたが、結局抽選になってしまったので、悩んだのが取り越し苦労になるのは必須でしょう。
クジ運、ほんと絶望的なのです...。

次のレースも決まった?ことで、少しだけモチベーションが復活し、久々の夜ラン。







しばし脚を止め(←単に疲れた)、
散り始めた夜桜を撮る。

ふと、そう言えば去年も夜ラン中に同じ桜を撮ったっけと思い出し、一年の経つ早さに唖然とする。



◎今日のラン↓
▼AM: 6.85km
◼︎体重:
◻︎体脂肪率:

※4月計: 16.96km

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月08日 07:24

私もハーフにエントリーしました。
当たるといいですね!
ワクワクして待ちましょう!

2014年04月08日 13:26

おぉ!当選するとよいですね〜。チーバくんも応援してくれそう^_^

Re: タイトルなし

2014年04月08日 21:05

proceed2600さん

おっ、エントリーされたのですね!
私もやっぱハーフだったかな?とも思ってますσ(^_^;)。

そうなんです、クジ運悪いけどドキドキなのです(笑)。

Re: タイトルなし

2014年04月08日 21:10

かるりーのさん

はい、あの木更津から海ほたるまでのアクアラインは、一度走ってみたいものです(^^)。

マラソン当日はチーバくん、海ほたる付近にいるとみた(^o^)/。