09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

やっと体調回復からの柿の種梅ざらめ

2014年 04月14日 22:47 (月)

先週からの体調不良、やっと本日回復の兆しが見えてきました。しつこかった咳も、午後にはほぼ終息。結果的には、疑っていたヒノキ花粉症ではなく風邪の諸症状だったようです。良かったのか悪かったのか。

まあ、意地でも本日までには治したかったのです。なぜなら明日からちょい長めの九州出張が控えていたから。せっかくなので(いつものことながら)、大分と鹿児島を食べて飲んで走って楽しんできます。←仕事はどうした??


そうそう、みんな大好き柿ピーネタです(^o^)/

昨日の買い物で見つけました↓



【柿の種 梅ざらめ】

新発売なのでしょうか?
初めて見たので即購入しました。



味は、うん(^^)、辛さと甘さと酸っぱさが調和して、不思議と美味しい。ピーナッツと一緒に口に放り込むと、また旨い。焼酎水割との相性が良いのです。
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月15日 10:38

大分には行ったことが無いので、食べ飲みレポ期待してます~

No title

2014年04月15日 12:37

梅ざらめ美味しいですよね~
九州限定柿ピーレポ楽しみにしてます(笑)

Re: No title

2014年04月15日 20:34

ひこさん

す、すみません!!
本日は仕事が比較的早く済んだので、チェックイン後ついつい走りに出てしまいました。。
汗だくで、さすがに風呂後また出るのも躊躇われ(笑)。
明日は出陣する予定です。。

Re: No title

2014年04月15日 20:37

のべさん

おぉ、梅ざらめを共感いただいて嬉しいです。ぜひ小袋一袋を山へ携帯してください(笑)。
九州限定柿ピーは、、さきほど大分駅のお土産売り場を偵察した限りではなさそうでした。
じゃがりことポッキーはご当地品がありましたが...。
引き続き調査しますね☆