07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

出張ラン: 大分川の夕暮れ編

2014年 04月15日 22:11 (火)



今朝、瀬戸内海を越えて大分空港に到着。写真奥に見えるのは四国ですね。

そして夕方、比較的仕事が早く終わり、当初は大分市街にて一人呑みに繰り出そうと考えていたのですが、まだ明るく天気も良いので、急遽走ることにしました。



こんなコース。



河川敷は道に迷うリスクがほぼないので助かります。



路面には距離表示あり。



大分川河口先端まで来ました。



別府湾を望み、彼方には愛媛?が霞んでおります。



由布岳が夕陽に染まる。



コウモリ撮影成功(笑)。



一気に暗くなってきたところで、ラン終了。
いや~、気持ち良かった。
こりゃあ、日の出ランも良さそうだが、さてさてどうしたものか(・・?)。



◎今日のラン↓
▼PM: 8.49km
◼︎体重:
◻︎体脂肪率:

※4月計: 30.81km









↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月15日 22:26

夕暮れ撮ってお月様撮ったら
そりゃもう朝日でしょう(笑)
水面に浮かぶ光の柱・・・こういうの大好き
とても綺麗です!

2014年04月15日 22:29

大分、食レポかと思いきや、ランレポからですか!全国津々浦々にマイコースができたら楽しいですね☻
お疲れ様ですっ

Re: No title

2014年04月16日 08:28

すーぴーさん

はい、昨日コメントを読ませていただいて、
なんとか今朝起きて行ってきましたが、
既に日は高かったです(笑)。
最近朝ランしてなかったので、こんなに日ノ出が早くなってるとは
知らなかったです。

写真をご評価いただき、ありがとうございます。。
ほんとなら暗くなってから走る時は、iphoneじゃなくてもう少し高感度に強いカメラを携帯したいのですが、
どうにも邪魔に感じてしまって...。
”カメラン”の名折れですね(笑)。

Re: タイトルなし

2014年04月16日 08:35

かるりーのさん

(ゴホン!)、え~、当ブログは一応マラソンカテに属していますので、
基本的にランニング以外の内容は、なんとかかんとか......

はい、嘘つきましたww
ランニング以外が主なネタです(笑)。

そうなんですよ、せっかくの出張で色々なところに訪問するのに、
仕事のみだと全くその土地の印象が残らないので、
走るようになってからとても身近に感じられるようになりました!
もちろん、食べる(呑む)方も重要です(笑)。
