07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

出張ラン: 鹿児島編

2014年 04月18日 22:28 (金)



鹿児島にやってきました。





もちろん走りましたよ。



大久保でごわす。



西郷どす。



桜島でがす。(東北弁?)



ザビエルだっきゃ。(北海道弁?)
ネコさん風!



さつま料理エビスさんにて、





さつま揚げ最高!



右、星鰹というレアな鰹とのこと。
とろけるでがす。(東北弁?)



キビナゴ天ぷら、美味いしょや~!



同い年(には見えない)の店主と。
水戸在住の共通の友人に紹介してもらいました。

皆さま、鹿児島来訪の際は、自信を持ってお勧め致します!

指宿菜の花マラソンのアフターにどうぞ(^^)。


◎今日のラン↓
▼PM: 9.84km
◼︎体重:
◻︎体脂肪率:

※4月計: 48.86km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年04月19日 09:34

お疲れ様です!鹿児島も充実して増すね☻ さつま揚げ、美味しそうでがす〜。ニャンコ、迫力。。。

Re: タイトルなし

2014年04月19日 21:15

かるりーのさん

いつもありがとうございます!
充実してますが、さすがに5泊目は疲れてきましたσ(^_^;)。

さつま揚げ、ほんとにびっくりするほど美味いっすよ。これがアフターに待っていたら、我らもサブ4目指せるかも(笑)。

ニャンコは、カメラ構えると威嚇してきたので、慌てて逃げました。コワイ...

No title

2014年04月19日 22:38

鹿児島も、飲んでよし食べて良しって感じですね。
わたし晩御飯にトンカツ目いっぱい食べたのですが、記事を見ているとお腹がすいてきます(笑)

Re: No title

2014年04月20日 18:07

ひこさん

僕はいま猛烈にトンカツが食べたい(笑)。
鹿児島の甘い醤油が馴染んできた頃に、千葉に戻ってきました(^^)。

2014年04月23日 16:18

このさつま揚げ,わっぜか旨そうですね。
鹿児島にももう何年も行っていません。あ〜,天文館〜!(笑)

Re: タイトルなし

2014年04月23日 22:18

鈍足親父さん

おぉ〜、さすが親父さん!
天文館の素晴らしさをご存知とは(笑)。

このつけあげ(薩摩揚げ)は、最高に旨いですよ。出張で来たお客さんから、持って帰りたいとか、送って欲しいとか、全国にファンがいるとのことです。

いつか指宿菜の花マラソン参戦ですかね( ´ ▽ ` )ノ。
