09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

久々のBU走に挑戦してみた

2014年 04月29日 21:59 (火)

巷で流行中のBU走に挑戦してみました。




微妙に失敗σ(^_^;)。
しかも予定距離の10kmにも届かず、あえなくBU走終了。9km過ぎてまもなく遭遇した長い信号待ちに心が折れました(~_~;)。

その後、6kmジョグって終了。
帰宅して風呂入って夕飯食べつつ晩酌。あれっサザエさんは?と思ったら、いえいえ今日は火曜日だ。GWに翻弄されております(笑)。

今月は4月15日時点での走行距離が約30km、最低ノルマと決めていた月間100kmに黄信号が点灯してましたが、今日でやっと100kmに到達して、ホッとしました。
秋シーズンのサブ4奪取に向けて、現在はオフシーズンだとは思いつつも、それなりには距離を積み重ねなければな~と思っております。ほんと走らなければ途端に体重が増えてしまうので、油断大敵だとあらためて肝に命じます(^^)。


◎今日のラン↓
▼PM: 15.18km
◼︎体重: 73.5kg
◻︎体脂肪率: 21.3%

※4月計: 110.6km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年04月30日 00:56

BUお疲れ様でした。
私も午後、白井方面へ18キロのスローランニング&買い物RUNをしてきました。途中パラパラと雨が降ってきたので、高速走行に切り替え(笑)帰ってまいりました。

2014年04月30日 09:02

ナイスです!さらにその後のジョグ6キロってなかなかできないですー。私も心を整えてからまた挑戦して......みます☻

Re: No title

2014年04月30日 20:55

マイタキさん

あぁ、残念!
昨日の午後は、いつもなら白井方面に行くところを、ちょっと空模様が怪しかったので急遽自宅近辺のコースに変更してしまいました。。なかなかお会いできませんね(笑)。

もうすでに丹後ウルトラへのトレーニングでしょうか?
応援してます!!

Re: タイトルなし

2014年04月30日 20:58

かるりーのさん

ありがとうございます!
なんとか月間走行距離を110kmに乗せたくて、頑張ってしまいました!
ほんとは今日も走って120km、の予定でしたが、あいにく出張先が雨模様です。。
←実はホッとしてます(笑)