09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

GW近況(ランネタ少)

2014年 05月05日 22:53 (月)

2日振りのラン。
スピード、距離共に特筆すべき内容は特になし(笑)。



一昨日から一泊キャンプに行ってました。



さすがGW、安定の混雑ぶりでしたが、比較的余裕のあるスペースを確保できました。あっ、もちろん節約の為にフリーサイトを選択です。

節約分は、



食材に還元(^_^)v。うまー!

明朝は走ろうと思ってましたが、お約束の前夜深酒による身体重々起床の為、サボる。



朝飯を食べて気分回復、公園内プチトレイルに出発!!





なかなか良いコース。



涸沼を望む。



芝生広場があったり。



iphoneでイトトンボを撮ったり。

5月はちょうど良い陽気で且つ湿度も低く、やはりキャンプするには最高の季節です。満喫できました(^^)。


そういえば帰りがけ、ご近所さんから連絡が入り、収穫のお裾分けを頂けるとのこと。



じゃん、船橋三番瀬のアサリ( ´ ▽ ` )ノ。
かるりーのさんの記事で、美味しそ~と思っていた矢先、絶好のタイミングでしょ!身がプックリで味が濃くて、またまた酒が進みまくったのは言うまでもありません( ^ ^ )/□。



◎今日のラン↓
▼PM: 11.34km
◼︎体重: 74.2kg
◻︎体脂肪率: 22.2%

※5月計: 18.45km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月05日 23:15

おお、見たことのあるアサリだとおもったら(嘘)!美味しいですよね〜。昨日から酒蒸し白いワイン蒸しオリーブオイル蒸しと蒸しまくりです。こんどご家族で是非〜
キャンプ、すてきすぎます。アウトドアに憧れる旨の記事を以前ひそかにアップしたのですが、まさに私の夢見るアウトドア!バーベキュー最高おいしそう^o^

Re: タイトルなし

2014年05月06日 10:27

かるりーのさん

おぉ~、かるりーの家のバケツから逃げ出したアサリでしたか(笑)。
我が家は普通に酒蒸しでしたが、白ワインやオリーブオイル蒸も美味しそうですね!

キャンプ、初めての場合は春or秋がお勧めです。
気持ちの良い陽気で虫も少なく、きっと楽しい思い出が出来ますよ。
BBQは、美味しさ2倍増し間違いなしです!!

2014年05月07日 09:57

キャンプもいいですねぇ〜。もう10年以上もやっていません(笑)。
わが家の奥さんの辞書にはキャンプという言葉はないようです(笑)。
アサリも美味しそうです!

Re: タイトルなし

2014年05月07日 21:19

鈍足親父さん

我が家の妻も虫が苦手で、キャンプにあまり前向きではなかったのですが、アウトドアで飲む酒の美味しさに気付いてからは、まあまあ積極的です(笑)。
アサリ、旬ですね。美味かったです!