09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

行者にんにく仕込み完了!

2014年 05月11日 13:42 (日)

前記事に沢山のコメントをいただき、ありがとうございます!



仕込み完了しました。



あとは当日まで、冷蔵庫で寝かせるだけです(^^)。



◎昨日のラン↓
▼AM: 10.34km
◼︎体重: 73.9kg
◻︎体脂肪率: 23.3%

※5月計: 45.22km
↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月11日 14:48

やった~
葛西7て書いてあるし( ´艸`)
また、たのしみが増えました。
ご飯買って行こう!

2014年05月11日 14:58

先日の記事ではゴメンなさい(;^ω^)
お持ち帰り用に買おうかと....(嘘)
補給はオニギリとこれですね♪

2014年05月11日 15:18

ワォ、楽しみです^o^

Re: タイトルなし

2014年05月11日 23:05

proceed2600さん

喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)。お口に合えば良いのですが。
塩分強めなので、ご飯と共にビールが進みますよ〜!

Re: タイトルなし

2014年05月11日 23:10

むーみんさん

お持ち帰り用(笑)。
ニンニク臭が漏れて、電車内で白い目で見られること請け合います(爆)。
ぜひ会場にて、沢山お召し上がり下さいませ(^ー^)ノ。

Re: タイトルなし

2014年05月11日 23:13

かるりーのさん

会場にて、ダッチオーブンで白飯を炊けると最高なんですが(笑)。

まずはその前に、喜多マラソン頑張って下さいね*\(^o^)/*。