06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

未練がましく

2014年 05月11日 23:00 (日)

過去の女(靴)。



傷を負い、一度は別れを決めた筈だったが、先程下駄箱を開けた拍子に久々の再会を果たす。

やけぼっくいに火がつき、そのままランデブーへ。



初めは冷静を装っていたけど、



徐々に抑えきれなくなり、最後はもう止まらない。
このまま行き着くところまで...。





いやいや、行かないです(゚o゚;;。
そこまで愚かじゃありません(笑)。

でもこの靴、やはり速く走れるのを実感しました。軽快さが普段と全然違う。靴によってこうも変わるのかと。

幸い、現在件の箇所に痛みはありませんが、多分続けて履くと間違いなく再発する予感があります。

ここはグッと我慢して、次回購入時にしっかりフィッティングする自分の実力に相応なシューズを探そうと思っています。




うーん、でもなんで右足母子球だけ痛むようになってしまうのか。左足は抜群にフィットしてるので尚更そう感じてます。まあ確かに、右足は左足に比べで若干外側荷重の自覚がありますが、その場合はインソールなどで調整は可能なのか、それで改善されるのかな?、と思案しています。悩みは尽きず。



◎今日のラン↓
▼PM: 10.42km
◼︎体重: 73.6kg
◻︎体脂肪率: 21.3%

※5月計: 55.56km

↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

