09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ハゲからハゲへ脱皮中【閲覧注意】

2014年 05月22日 07:20 (木)

自虐ネタ及びハゲネタファンの皆さん、おはようございます。



先週の土曜日、息子の運動会が快晴過ぎました。

陽射しが強いと言ったって、まだまだ5月の太陽だからと高を括ってました。なので、日焼け止め対策等は一切なし。

ええ、本来だと髪があるので日焼けする箇所じゃないんですよ。

もうほぼ火傷ですね、これ。焦げた皮がペリペリペリペリ剥けてきます。

その結果、現在無惨な姿を晒しています。


※以下、日焼けしたおっさんの汚いおでこ?前頭部?(どっちでも良いやσ^_^;)の写真を貼りました。不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、見たくない方は回れ右でどうぞ。
おでこハゲが日焼けするとどんな様になるのかご興味ある方のみ、スクロールしてみて下さい。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-


出張先の金沢のホテルでこの写真を撮っている私っていったい.....(~_~;)。

こんな状態なので、愛用のトニックシャンプーが5倍増しにスースーするぜ(^^)。

これからの季節、ランニングでも充分な日焼け対策が必要ですね。ハゲにはキャップがマスト、しばらくは75バイザーとお別れです(笑)。












↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2014年05月22日 07:38

見事に焼けましたね〜 お山は高度が上がる程紫外線が強くなるらしいです。バイザー涼しくていいんですけどね。次回は万全のケアで行きましょう!(^-^)/

2014年05月22日 08:00

朝からウケた。(笑)
好きです、自虐ネタ。

2014年05月22日 08:46

昼休みに再閲覧させていただきますww

No title

2014年05月22日 09:38

吹き出しそうでしたw
…それよりも痛そうです~

No title

2014年05月22日 11:50

いたた・・・痛そうです。
でも、皮剥いてみたい気もします(笑)

No title

2014年05月22日 12:09

横隔膜破れるからやめて下さい

No title

2014年05月22日 12:38

これ誰かコメントするのかなぁって見たらいっぱい(笑)
私も他人事じゃないのでサンバイザーしばらくお休みにするかなぁ。

No title

2014年05月22日 13:18

こんなにくっきりと分かれるんですね。
さぶろうさんに頼んで、Team75キャップを作ってもらいましょう!

No title

2014年05月22日 15:08

頭皮カワイソス (´;ω;`) ぶわっ!!
アロエジェル塗っときましょうね。
あんま無茶しちゃ駄目ですよー。

2014年05月22日 19:03

すごい。
兵器のようなネタだ(笑)

Re: タイトルなし

2014年05月22日 19:55

メテオデさん

コメントを躊躇うであろう記事の1番コメ、ありがとうございます(笑)。
日焼けの98%は、トレラン前日の運動会で浴びたものです。
ウイッグ付きのバイザーとかあると良いんですがね~(*‘∀‘)。

Re: タイトルなし

2014年05月22日 19:57

さぶろうさん

ウケていただいて何よりです(#^^#)。
正直、反応がなかったら相当落ち込んでるところでした(笑)。
みなさんやさしい......。また自虐やる勇気をもらいました!

Re: タイトルなし

2014年05月22日 19:59

かるりーのさん

キャー!二度見だけはご勘弁を~(笑)。
ちなみに、現在は斑模様になって、もはや掲載不可能です(゚Д゚;)。

Re: No title

2014年05月22日 20:01

むーみんさん

いやいや、思い切り吹き出しっちゃってください(笑)。
実は、痛かったのは日焼けの翌日だけで、今は痒いだけなんですよ!!
ご心配ありがとうございます(*´ω`)。

Re: No title

2014年05月22日 20:05

motoさん

既にもう無痛ですよ~!
ペリペリペリと、一剥きで大きな面積を剥がすことができると快感なのです(笑)。


Re: No title

2014年05月22日 20:07

マルさん

うぅ(嬉泣)、躊躇いつつも記事をアップした甲斐がありました!(^^)!

Re: No title

2014年05月22日 20:11

proceed2600さん

やっぱ様子みました?(笑)
皆さん優しくて、ほんと嬉しい限りです。。
やっぱり夏場はキャップ一択ですかね~ヽ(^o^)丿。

Re: No title

2014年05月22日 20:15

ひこさん

えぇ、なぜかおでこの手前部分から徐々に剥がれてくるんですよ(*'▽')。
剥けた後に毛根が復活するのなら良いのですが(笑)。

Team75キャップ、良いですね!
問題は、頭囲63㎝が可能か否かです?!

Re: No title

2014年05月22日 20:19

やじるしさん

私もかわいそうなことしてしまったな~と思いました。
そして若かりし頃、〝ギバチャンカット”に仕上げるために、前髪(当時はあった)にドライヤーあてまくってたことを思い出しました。当時もかわいそうだった...(笑)。

これからはなるべく労わってあげようと思います(;´∀`)。

Re: タイトルなし

2014年05月22日 20:24

アレキさん

調子に乗り過ぎてる場合は、テポドンで迎撃して下さいヽ(^o^)丿。

実はこうやって晒すことで、ブロガーの皆さんと初めてお会いする時のハードルが下がるかな~という魂胆があったりなかったり(笑)。