09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ブリ祭り

2013年 04月13日 21:54 (土)

夕方、よく行くスーパーへ買い物に行く。安くて新鮮な海鮮が魅力のそのお店、タイムセールということで、70~80cmはあろうかという長崎産のブリがカマ付き半身でなんと?1,000!
脂乗りが抜群でもちろんお刺身でもいける鮮度、もちろん購入です。

やっぱりカマは塩焼きでしょ、ということで、急遽夕食は炭を起こしてのBBQと相成りました。


右端が大きなカマ。
素晴らしく美味!


お刺身も造りました。
いや~、美味しいね~。
ちょっと飽きてきたところで、表面を炙って食べると、、絶品です。

BBQも佳境となったところで「なんでも焼いてみよう」。



結局のところ書きたかったことは、当初夜に走る予定だったけど、この肴を前にビールを我慢出来ず呑んでしまったということです。

明日は走ろう。


↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております。クリックにご協力を! ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント